5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆加護亜依の魅力☆その10

336 :うめ吉さんへ:2006/06/23(金) 07:13:07 ID:bvQhFKoL0
「哲堂」と名乗る闇の集団?からの書き込みについて、「総本部」のせいであるとは言ってませんが。
ただしこのような「便乗荒らし」が出てきたことについてはまったく無関係とはいえないと思います。
あなた方からすれば、私の行動はあなた方を裏切ったことになりましょうが、
私の投稿活動のみならず、交信記録一切を傍受していたとしたらこれは犯罪行為です。
そこまでしていないと信じたいですが。
「闇の集団」については察しがつくとは思いますが...。
「アンチ加護のクソバカ共に天誅を下す」のトピックについては、トピック削除の依頼を
何度も出していますが削除は実施されていません。
この事を報告するに留めておきます。
結果的に、呪いともとれる書き込みに削除依頼をした、その際にあなた方の組織との関連の可能性を
示唆した、これが結果的に言いがかりにつながったことは認めます。
弁解したとてもはや聞き入れてはくれないでしょうが、私とても守るべき家庭や生活があります。
あなた方は「自分らこそ正義」という視点に立たれているように見えますが、
許す許さないは別として三分の理を聞く耳は持ち合わせていただきたいと思います。
今一度、その制裁への矛の鞘を抜くことを思いとどまってくださることをお願い申し上げます。
こちらも生命や財産、家庭を守る権利がありますし、制裁の如何によっては
こちらとて身を守るための手段をとらざるを得なくなるでしょう。

394 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)