5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【喋り最低】NACK WITH YOU part9【素人以下】

124 :ラジオネーム名無しさん:2006/12/12(火) 21:41:13 ID:P8YiBOiH
話をぶった切って悪いんだけど
便器ってNACKや富士放送内でいち個人(故人含む)を中傷やいじめをしていないか?
挙げただけでこんなに沢山いるし
@故人橋本真也→グフフパンタロンと何とかで破壊王
A高田→高田(呼び捨て)の体系って金正日に似ているよね
B和田アキコ→紅白のトリいい加減に辞めてくれないかな
C演歌歌手→つまらないから紅白から演歌減らせ(富士リスナー氏のコメントをまとめた)
D高島と中野→速く降板汁!杉崎さんや千佳ちゃんがいいや
E山本モナー→不倫なんかしてるんじゃない
Fスガシカオ→やっぱり須賀さんの音楽は最高だよね
G近藤淳子→なんでじゅんじゅん僕を結婚式に誘ってくれないんだろう
H井坂綾→最も便器にいじめられている。井坂の顔は牛みたいだ等
I伊藤綾子→アヤヤちゃんバイクの知識かじった程度なのになんでじゅんじゅんの結婚式に呼ばれるの
J千葉県内→千葉の高校生はマナーの悪いやつが多い、高崎線の中古車が走っている等
K朝日放送わいせつトリオ(上田、長嶋、松原)→外道発言、喋り手としての風上に置けない
Lリスナー→自転車よりバイクお勧め。やっぱしヨンフォアだね

こんなものかな。便器さんコレだけ人を傷つけてるんですよ。with youから撤退してください

288 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)