5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【抗争】東京事変 VS さくら丸【勃発】

129 :名無しにして頂戴:2006/11/12(日) 19:24:38 ID:???
MIKI
 英語英語って、鬼の首捕ったみたいに言いますが、所詮、英会話でしょ?
何もむっつかしい英文学読んだり、政治・経済を英語で論じるわけじゃないんですよ。
もし、今の英語力でもダメ、通訳・翻訳でもダメなら猛勉強するのみですよね。
あっちで一年もいりゃしゃべれるようになるんです。それをね、一生しゃべれないわけじゃあるまいし、
英語、英語って致命傷みたいに・・・。典型的旧日本人のコンプレックスですね。必要に迫られりゃ、
誰でもある程度できるようになる・・・そう思いません?指摘がくだらな過ぎます。

結局あなたの意見らしきものは、最後の「それぞれの雑誌には、それぞれの得意分野、役割分担がある、
それでいいじゃないか」だけですね。たったそんなことが言いたいがために、なぜ、そんなに我々にきつく当たるんです?
なんで「思い上がり」だ「若気の至り」だ言うんです?
 あなたの知人の青年がもし血迷って「総理大臣になる」って言ったら、
そんなにギャーギャー言って罵倒します?鼻で笑って「ムリだよ」くらいで済ましときません?
ネットなんてそれこそ、むすうの「思い上がり」と「信念なき批判」があるはずです。
それにいちいち逆上して説教して回ってるんですか?そんなはずない。あなたは我々にだけに特に反応してるんだと思いますね。

本当は我々のこと結構認めてるんじゃないんですか?きらいきらいも好きのうちって言いますよね。
「ウザイ」って言うなら来なきゃいいのに・・と、いつも思うんです。

ともあれ、もすこし、大脳新皮質使った方がいいと思います。

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)