5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DQN】アンジェリーナ・ジョリーが嫌い【偽善】5

23 :魅せられた名無しさん:2006/12/21(木) 09:15:03
http://ameblo.jp/y-suzunaga/entry-10021734186.html
『とうとう語った!』 アンジェリーナ・ジョリー と、カノジョを取り巻く人々
アンジェリーナ・ジョリー、ザハラ,シャイロ & マドックス・ジョリー=ピット、ブラッド・ピット の 5人衆 、雑誌 『HELLO! magazine』 に最新PHOTOが掲載されました。
これは、新作 『A Mighty Heart』 のインドでの撮影を終えたあと、マドックス 君の故郷であるカンボジアへ訪問した時の様子が掲載されています。
カンボジアへは “サプライズ訪問” だったと言われていましたが、多分予め計画されていたのでしょう。
カンボジア支援のために立ち上げられた “マドックス・ジョリー=ピット・プロジェクト” のスタッフと握手するマドックス君。
マドックス君はカンボジアの言葉を少しずつ勉強し始めているそうです。
また、近々ザハラちゃんの故郷・エチオピアにも、同様のプロジェクトを立ち上げる予定だとか。
パートナーのアンジーと共に、ブラピも世界の社会福祉活動に専念。
かつて 「ブラッド・ピットほど チャリティに興味がないスターはいない」 と言われていたのですが・・・
(「チャリティ・オークション用として、野球のボールにサインしてほしい」 との依頼があった際、ブラピの事務所からの返答は 「運がよければ (サインもらえるかも)」 というものだったらしいです。
たった1個のボールにもサインをしない、しかもチャリティ用なのに!と非難轟々だったとか)
シャイロちゃん近影。
ハナから上がブラピ、ハナから下がアンジーですね。
アンジーのタラコ唇の遺伝は強いんですね。
カノジョの母 ミシェリーヌ・ベルトラン の唇もコレですから。

354 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)