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【阿部寛】バブルへGO!!タイムマシンはドラム式3【広末涼子】

1 :名無シネマ@上映中:2007/02/13(火) 14:37:11 ID:cxy/HB4u
公式HP
http://www.go-bubble.com/
YAHOO!映画特集
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/go-bubble/
主題歌 Eyes on you 加藤 ミリヤ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/SRCL-6478/index.html

253 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 09:33:40 ID:eIVFELMD


254 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 09:41:45 ID:LuziFg0z
劇団ひとりのメイクが過剰すぎじゃね?特に公設秘書やってるほう
17年前に大学生だから22歳ぐらいだろ。現代なら40歳ぐらいの割りに老けすぎ

255 :男は悲しい生き物だ:2007/02/14(水) 09:46:54 ID:HgESpe94
アッシーだの
メッシーだの
ミツグだの
ベンリーくんだのとここまで女たちに愚快されているのにへらへらしているのが気に入らない
そこまでしてまで女に媚を売ってどうする!?
なさけない男たちはどこへ逝ったんだ?

256 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 09:51:17 ID:HgESpe94
過剰な映画宣伝が逆に仇となりそうだな

サマータイは博報堂が手がけていたから過剰な映宣はなかったから楽しめたな

257 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 09:52:55 ID:HVQnLV1o
>>206 そんなあなたも相当厳しいものがあるわよ。

258 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 09:54:29 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って
わざわざ番組まで作って
てめえで作った糞映画の宣伝をするな

259 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 09:54:38 ID:HgESpe94
アッシーだの
メッシーだの
ミツグだの
ベンリーくんだのとここまで女たちに愚快されているのにへらへらしているのが気に入らない
そこまでしてまで女に媚を売ってどうする!?
なさけない男たちはどこへ逝ったんだ?
なさけない男たちはお金が尽きて冴えないヲタ男になりました。

260 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 09:56:05 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って
わざわざ番組まで作って
てめえで作った糞映画の宣伝をするな

261 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:00:15 ID:9acSCH2q
宣伝なんて必要ないよ
これは不朽の名作だな。口コミだけで世界を制するよ

262 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:01:14 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って
わざわざ番組まで作って
てめえで作った糞映画の宣伝をするな

263 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:02:55 ID:9FKPh1dB
荒らしたいみたいだが、ちゃんとsageるあたり、礼儀正しいのかなんなのかw

264 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:03:43 ID:DSAG7a0q
フジへの苦情は直接電話してくれよ。

265 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:04:00 ID:f6hNWVO1
>>261
それはねーよ
世界じゃまず相手にされねーだろ
30代〜40代にバブル体験したサラリーマン・OL専用の内輪受け映画だろ
てか、それで十分じゃん

266 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:07:23 ID:9acSCH2q
>>265
何いってんだよ!
名作の普遍的要素が凝縮されてるよ
たぶん、スピルバーグやルーカスをはじめとする世界の映画関係者に多大な影響を与えることは必至だな。
世代や文化を超えるよ。七人の侍を超えたかも

267 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:11:58 ID:9FKPh1dB
>>266
マジなのかネタなのかわからん言い方だなw
スピルバーグは既にバックトゥザフューチャーつくってるじゃん!とかつっこめばいいのか?

268 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:13:01 ID:9acSCH2q
マジで泣けた
砂の器の10倍は泣けた

269 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:14:53 ID:f6hNWVO1
>>266
うーん、名作の普遍的要素?言い回しは微妙だけど、適当にパクってる感じだな
とんねるずの昔のパロディコントレベルじゃね
それが凝縮されてればいいんだけど、そーでもなんだよな
逆にその軽薄さがバブルっぽいと言えばバブルっぽい
世代や分化はまず超えねーよ
てか、もっと平家じゃなければ人じゃない位置いてけぼりでいいのに、その辺も甘かったな

270 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:14:58 ID:/esLNZG5
>>267
その人もあらしだよ

271 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:16:33 ID:GDuE5q5w
>>1
> 公式HP
> http://www.go-bubble.com/
> YAHOO!映画特集
> http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/go-bubble/
> 主題歌 Eyes on you 加藤 ミリヤ
> http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/SRCL-6478/index.html

団塊ジュニア(1971〜1974年生まれ)の4年生大学・短大・専門学校 卒は、バブルの恩恵を受けられなかった。

272 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:16:45 ID:7FJ/odwK
褒めてくれるのは嬉しいが・・・・・・・・・ここまで書かれると
たんなる皮肉・嫌味にしかきこえない。orz

【ID:9acSCH2q】
246 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 09:23:12 ID:9acSCH2q
ちょ〜面白かった 歴史に残る名作だよ。アカデミー賞にノミネートされてもおかしくないし、
ベネチアやカンヌも当然射程内でしょ。
261 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 10:00:15 ID:9acSCH2q
これは不朽の名作だな。口コミだけで世界を制するよ
266 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 10:07:23 ID:9acSCH2q
スピルバーグやルーカスをはじめとする世界の映画関係者に多大な影響を与えることは必至だな。
世代や文化を超えるよ。七人の侍を超えたかも
268 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 10:13:01 ID:9acSCH2q
マジで泣けた 砂の器の10倍は泣けた

273 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:17:28 ID:X84SazX3
2/10〜/12
『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』
動員15万4608人 興収2億1592万7060円
客層:男女比68:32

*9.8% 19:00-20:54 CX* カスペ!「クイズ!年の差なんてバブルへGO!!SP」

274 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:18:53 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って
わざわざ番組まで作って
てめえで作った糞映画の宣伝をするな

まあ、経験の浅いフジテレビ社員はあらしも見抜けないらしいが

275 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:22:08 ID:9acSCH2q
時代が時代なら文部省推薦の名作になるであろう。
あまりの感動の大きさに今でも余韻にひたっている。
名作というのはこういう作品のことを言うんだなとあらためて実感させられました。
製作サイドの方々、本当にありがとうございました。

276 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:23:26 ID:7FJ/odwK
わかったよ、わかった。だから、もちつけ。

【ID:/esLNZG5】
188 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 00:35:04 ID:/esLNZG5
フジテレビの工作員だらけだなw
198 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 00:51:12 ID:/esLNZG5
公共の電波を使って、糞映画の宣伝するなよ
244 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 09:09:14 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って わざわざ番組まで作っててめえで作った糞映画の宣伝をするな
258 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 09:54:29 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って わざわざ番組まで作っててめえで作った糞映画の宣伝をするな
260 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 09:56:05 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って わざわざ番組まで作って
262 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 10:01:14 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って わざわざ番組まで作って
274 名前: 名無シネマ@上映中 [sage] 投稿日: 2007/02/14(水) 10:18:53 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って わざわざ番組まで作って

277 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:23:47 ID:o8cz6faL
>>271 >>265
>30代〜40代にバブル体験したサラリーマン・OL専用の内輪受け映画だろ

鑑賞してるのが、ゆとり脳の土民ガキが多すぎ。
ゆとり脳と団塊を駆除しないと、
日本の極近未来は確実に中南米みたいな腐敗社会、超格差社会、犯罪大国へGo!。

278 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:24:48 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って
わざわざ番組まで作って
てめえで作った糞映画の宣伝をするな

279 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:26:32 ID:/esLNZG5
>>276
下手な抽出・貼り付けだな
初心者はこれだから

280 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:29:18 ID:zKXdnFJL
>>255
バブル時代、男側にとっちゃ道具(アッシーメッシーミツグ君)として利用されてるフリしていれば
女のコを道具(肉便器)として利用出来てたんでしょ。
そりゃ「女ってバカだよなwwwwぐへへ」ってな具合にヘラヘラしてたと思うよ。
表面上はお姫様扱い&情けない男を演じててもさ。

281 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:36:42 ID:7FJ/odwK
>>279
どうか誤解しないでほしい。
「フジテレビは公共の電波を使って わざわざ番組まで作っててめえで作った
糞映画の宣伝をするな」というあなたの意見も、もっともだと思っているよ。
ただ、同じ文面を何度もコピペすると「荒らし」と思われる。
もったいないと思ってね。だから、もちつけと書いたまで。
誤解のないように頼む。




282 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:39:11 ID:9acSCH2q
フジテレビはよい仕事をしたと思う。フジテレビの社員はこの名作を世に送り出したことを子々孫々まで語り継げるよ。


283 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:39:45 ID:MU5OiU0g
>>179
ウワー懐かしいな。これは当時見ただろうけど、女っけゼロの俺には逆につらかったな。
あのころのクリスマスは。みんな楽しそうで、楽しくない奴は居場所が無いみたいな。

でもこのCMは心にジーンとくるなあ。歌もこの映像と重なると余計ジーンとくるし。
あの頃の一人でテレビを見ていた時の、冬の寒さすらも思い出すよ。

284 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:42:27 ID:MU5OiU0g
>>280
今じゃセックスなんて当たり前すぎて、そこまでがっつく奴が相当減った。
いや、当時はもう既にそろそろセックスが飽きられてきたんじゃないかな?

285 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:51:12 ID:JzIQq97m
死語に死語を持ってくるのも野暮だけど、
ジュリアナとかイケイケとかトレンディを殺したのはコギャルとヤマンバだったよなーと思う。
でもこの映画の通りになると、コギャルもヤマンバもセンター街もプリクラも存在しなくなるんだろうな。

286 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:52:14 ID:9FKPh1dB
アッシーやメッシーってセックルすらさせてもらえなかったっしょ。
急いで来てよね!と言われ、速攻で来て足に使われて「おそい!」などいわれる。

自分達もいいように利用されてるのはわかってる。
でもそういう女は上手くて、ときたま見せるデレにて男はわかっていても利用されてしまう。

っていう時代だったかと。今みたくストーカーとか犯罪なんかにすぐ走らなかったしね。

287 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:52:39 ID:LuziFg0z
えらい荒れてんな

288 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:54:50 ID:9acSCH2q
こんな素晴らしい名作のスレを荒らすなよ

289 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 10:58:30 ID:VTGs7uPY
都営新宿線の曙橋に着いた時に
『あけぼのばし〜 あけぼのばし〜
フジテレビ前です』
というホームのアナウンスも再現してほしかった

290 :番組の途中ですが名無しです:2007/02/14(水) 11:04:37 ID:+siN1eYM
>>283
>>179
1988年のクリスマスやバレンタインにオウム教団が

・首都圏多数虐殺一斉爆弾テロ
・人口密集地でサリン散布

をしでかしてくれたら、バブル景気はこなかったのに。

291 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:34:48 ID:6jxZ2xbz
バブルの時代に行って
「2007年の女性にはセフレがいるんだよ」
とと言ったらどんなリアクションするのかな?

292 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:37:18 ID:wuQSAaa4
牧瀬もあの頃は可愛かったよな〜
最初はふざけた映画作ってんなって思ったけど
観終わった後はなんかノスタルジー

293 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:44:57 ID:sACW1fTb
森口が出ていて思いだしたけど、
当時の山瀬はテレビの舌っ足らずキャラと別人仕様で
それなりの服装をしてイケイケだったそうな

294 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:45:56 ID:9FKPh1dB
>>292
前半のがノスタルジーだったが。
広末が乱闘に乱入する所や、バイクでつっこむ所からなんかコメディ化していまいち。
普通に雇われたガードマンなわけでしょ?
あんな小娘や踊子にやられるって、どんだけ無理あんだよw

せめてこの時代にはない、未来にだけある方法でガードマンを倒すとかいう展開ならいいとおもった。

295 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:50:39 ID:DSAG7a0q
飯島愛について。

映画の舞台である90年3月の時点では17歳。
当時ディスコで遊んでいたであろう。
この頃はもうお水をやってたのだろうか?

【飯島愛 年表】
1972年10月生まれ
1992年 18又は19才 AV女優となる
2000年 「プラトニック・セックス」を発表、ベストセラーとなる。

296 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:51:08 ID:wuQSAaa4
>>294
最初ってのは映画の宣伝観た時のことね
それと俺のノスタルジーは悲しい気持ちを引き出したよ

297 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:51:26 ID:LuziFg0z
>>294
でもヒロスエ携帯しか持ってないしなぁ・・・
当時日本であまり知られてなかったと思うスタンガンや催涙スプレーって手はあるが
それじゃ格闘するのバレバレだからねえ

どうでもいいけど掃除機でチンコ吸われるオチはどうなんだと思った

298 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:51:49 ID:DSAG7a0q
>>295
「年表修正」


飯島愛について。

映画の舞台である90年3月の時点では17歳。
当時ディスコで遊んでいたであろう。
この頃はもうお水をやってたのだろうか?

【飯島愛 年表】
1972年10月生まれ
1992年 19又は20才 AV女優となる
2000年 「プラトニック・セックス」を発表、ベストセラーとなる。

299 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:53:02 ID:oS8uUbRq
>>295
当時、遊んでる女の子は大抵、中学時代からディスコに通ってたよ
村上里佳子なんかもその口。
普通の女の子でも高校生くらいになるとディスコに行ってた。

300 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:54:57 ID:9FKPh1dB
>>297
まあそこなんだけどねw
現代の設定として、借金取り(劇団ひとり)から逃げる為に催涙スプレー持ち歩いてるとかなんかしらやろうと思えば出来なくもなさそうだけど、借金した人が悪いのにそこまでするのもな・・・

301 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 11:57:18 ID:LuziFg0z
千堂あきほ、相楽晴子、南美希子、蓮紡、田中美奈子とかいた時代だよな?
みんなトサカ頭作ってたな
オーエル倶楽部って番組が懐かしい

302 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 12:19:48 ID:DSAG7a0q
飯島直子について。

映画の舞台である90年3月の時点は22歳になったばかり。
この少し後から徐々に仕事が増えてきたようで、90年3月の時点ではやはり知名度はなかったようだ。

【飯島直子 年表】
1968年2月29日 生まれ
1988年 11PMのカバーガールで芸能界入り
1990年 カネボウ水着キャンペーン、キリンビールのキャンギャルを勤める
1991年 DAISUKI放送開始。レギュラーに
1992年 網浜直子とデュオユニットを結成
1995年 コカコーラ『ジョージア』のCMに抜擢



参考:Wikipedia

303 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 13:35:55 ID:LuziFg0z
ふと思ったが、首相の乗った車を止めたなんて言ったら大ニュースになってると思うが、
バブルの時代の薬師丸や阿部ちゃんはニュースで「タナカマリコ容疑者」と聞かなかったんだろうか

304 :マハラジャって潰れたの?:2007/02/14(水) 14:02:32 ID:HgESpe94
ディスコも聞かなくなったよな
ビスコなら聞くのに・・・

305 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:05:15 ID:HgESpe94
阿部ちゃんって身長でかいし西洋人的な感じがする
クリスペプラーにそっくり

306 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:13:09 ID:yOUeBrjp
阿部寛のオカゲで成り立ってる映画

307 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:17:45 ID:GDuE5q5w
>>305
えー!? 髪の毛 金髪で変なダジャレを言う人に似てるって?

308 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:25:53 ID:K+hLikQH
声だけ

309 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:28:37 ID:HRB9QfjG
船上パーティで広末の踊るシーンで周りが固まったのはなぜですか?
バブル当時にない現代のダンスだったから?
(=バックテューザフユーチャーのマイケルjフォックスと同じ状況ですか?)
マジレスお願いします

310 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:33:47 ID:f6hNWVO1
>>309
まんまBTTFのパクリでしょ
まー、パロディって言うんかもしれんけど
あの辺も広末がダンサーとかの設定にしたらもっとメリハリ付いたのにな
てか、当時のランバダとかの方がよっぽど過激な気もするが

311 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:39:14 ID:37b2UH6S
今見てきた(・∀・)
面白かったけど観客のおばちゃん達が
いちいちうるさかったw

312 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:41:15 ID:9acSCH2q
何度見ても感動して泣ける作品だよ
名作というのはそういうものだな。
この作品以前の全ての洋画、邦画が一気に色あせてしまったよ

313 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:41:34 ID:cc752BW2
なんか寒かった
コケてるのも納得の出来だった

314 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:43:28 ID:9FKPh1dB
>>309
>バブル当時にない現代のダンスだったから?

その通り
>>310のいう、バックトゥザフューチャーで主人公が過去でロック(Jonny be good)やってひかれたり、西部時代にムーンウォークやってひかれてるのと同じ描写。
広末がホントダンサーだったらあんな風に踊れて不思議はないのだが、2007年でキャバ嬢があんな踊りしないから中途半端な感じに。

もっとパクって売れないダンサーという設定でいいのにな。
で過去の時代で踊ってスカウトされると。

315 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:54:19 ID:oS8uUbRq
阿部ちゃんって100%純粋日本人?
なんか白人の血が入ってそう。
もこみちだってカッコいいのはフィリピン人の母の血のおかげだしな

316 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 14:55:18 ID:/sn0McoF
フジで今日からぴーちゃん主演のドラマの再放送が始まった件

317 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:04:10 ID:37b2UH6S
阿部ちゃんがどうも桑野に見える・・・w

318 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:11:14 ID:LuziFg0z
あえて携帯が現代とつながってる設定でも面白かったかなーなんて思ってみた

319 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:15:31 ID:whtJpf3Z
ずいぶんと雑な映画で驚いた。
バブルがあんましわかんない世代なんで何がなにやら


320 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:19:11 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って
わざわざ番組まで作って
てめえで作った糞映画の宣伝をするな

321 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:23:57 ID:9acSCH2q
全く非の打ち所が無い名作中の名作!
日本映画の潮目は確実に変わりつつあることを実感させられた映画だった。
こんな素晴らしい映画にであえて、俺は幸せだと思う。

322 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:26:21 ID:J2izQ36E
半年くらい宣伝してたような・・・
結局成績はいかほどなの

323 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:26:45 ID:axvQ1WW4
>>320
電波は公共のものだって未だに思っているの?
めでたすぎ

324 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:27:37 ID:whtJpf3Z
免許事業ではあるな。

325 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:29:29 ID:LuziFg0z
余計な宣伝ない方がすんなり楽しめたかも知れないね
テレビで過剰に煽り過ぎてる気がする

326 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:30:16 ID:jYcpsQxa
阿部ひろしを白人的なんて言っちゃうバカがいるのがバブル世代だもんなあ
そりゃあ頭の中未だにお花畑だわ・・・

327 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:30:27 ID:s5a1CYg1
>>319
「雑」に見えるのは、映画が雑なせいではなくって、そういう「雑」な時代だったからだ。

首相の前に薬師丸ひろ子が飛び出すのは乱暴だけど、テロ対策も今みたいにギチギチでは
なかった。
そもそも、大蔵省の内部に銀座のオネーチャンが入ってくるというセキュリティーの
甘さや公私混同っぷりも、あの時代ならではの光景だ。
さらに言ってしまえば、バブル期にはみんな「なんかおかしいけど、みんなもやっているし、
これでいいんだろな」と思いながら、全員が間違った方向に進んでいた狂った時代だったんだよ。

328 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:30:45 ID:+3QqV0JO
>>322
コケたとされている「UDON」をさらに下回った。
ちょいと前まで知名度ゼロだった「守護神」に初登場順位で負けた。

329 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:34:30 ID:whtJpf3Z
>>327
さいですか

330 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:34:39 ID:37b2UH6S
>>327まあ本当に狂ってた時代だったしねw
当時は自分は小学生だったけど
あんな時代に社会人だった人は
あんないい思いしたのか〜とウラヤマしくなった(´;ω;`)

331 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:37:23 ID:9acSCH2q
100年に一度生まれるかどうかという名作だった。
このような素晴らしい作品が公開されるという歴史的瞬間に巡りあっただけでも、この世に生を受けた
価値があるというものだと思う。
たくさんの感動を与えてくれたフジテレビには心からありがとうと言いたい

332 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:38:46 ID:AcF/74Y8
人によるけどな いまならヲタク系統は市民権があるけど
あの時代はヲタク系統は肩身が狭かった
ヲタク系統は今のほうが居心地いいはず

333 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:42:01 ID:ubTZmJGd
/esLNZG5
9acSCH2q

うざい。自演か、タッグ組んで荒らしてるな

334 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:42:46 ID:+3QqV0JO
>>322
東宝+フジ としてはワースト級の出足らしい。

>>328
広末という罰ゲームのようなキャスティングで
むしろよくやった

335 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:43:00 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って
わざわざ番組まで作って
てめえで作った糞映画の宣伝をするな

336 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:43:55 ID:uVd8ycsj
>>314
あの程度ならダンサーでなくてもできるよ(まずどうみたってダンサーのレベルには達してない)
要は、マユミは遊び馴れてるってことなんだよ

337 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:46:09 ID:9acSCH2q
ロングラン上映は間違いないとして、問題はいつまで続くのかということ。
この作品の登場により、世界中の多くの映画関係者が映画に対する認識を改めることになるだろう。


338 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:46:16 ID:ubTZmJGd
>>322
半年前ってw、別の映画宣伝してたぞ
せいぜい半月前だったような。

339 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:46:26 ID:jYcpsQxa
>>334
さりげなく自演乙

340 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:48:46 ID:1GNVCnNO
見ようと思っていたのですが配給会社の工作に引きました。
守護神見ます

341 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:56:56 ID:axvQ1WW4
日本の借金時計
ttp://www.takarabe-hrj.co.jp/clock/

342 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 15:58:57 ID:/esLNZG5
フジテレビは公共の電波を使って
わざわざ番組まで作って
てめえで作った糞映画の宣伝をするな

343 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 16:04:21 ID:sACW1fTb
この!獣!

344 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 16:04:40 ID:++09Ovx+
>>326
でも阿部ちゃんは「はいからさんが通る」で伊集院少尉(ロシアかどこかとの混血)
やってたしなあ。今はともかく昔はそういうイメージあったのかも。

いいともに出てた頃の阿部ちゃんは寡黙な二枚目ってかんじだったけど、
「チェンジ」ってドラマで浅野温子のマネージャー役やってて、
なにかにつけ「申し訳ございませーん!」って大げさに土下座してて、
この人コメディも出来るんだと驚いた。

345 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 16:04:56 ID:wCEr6lfD
>>338
TV局主導ってのは結局、その半年級の宣伝効果を実現するのが目的だからなぁ。
買取枠宣伝(これが1〜半月前)は同規模のはずの洋画じゃぽっと出の印象なのは事実だし。

346 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 16:08:07 ID:Zqmq/Jyi
>>340
どっちも見たらいいじゃないか

347 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 16:16:02 ID:AcF/74Y8
若いころの阿部ちゃんは要潤に似てるような気がする

348 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 17:02:53 ID:4rnbbTQX
>>334
知らないのに知ったかで書くなよ・・・・

349 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 17:31:40 ID:iCbbC7Pj
ときどき、ノルマのせいかヤケクソで書き込んでいるレスがあるようだがw

350 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 17:31:49 ID:GDuE5q5w

【ロストジェネレーション】 = 現在25歳(1981年生まれ)〜35歳(1971年生まれ)にあたる約2000万人。


日本がもっとも豊かな時代に生まれた。そして、社会に出た時、戦後最長の経済停滞期だった。

「第2の敗戦」と呼ばれたバブル崩壊を少年期に迎え、「失われた10年」に大人になった若者たち。



351 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 17:34:23 ID:yXqwtGQv
>>348
そいつは映画云々じゃなくて1個人のアンチだから
嫌いな女優を叩きたいだけでしょ

352 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 17:54:40 ID:MFkf1f0c
>>317
桑マンとやりマンの映画ですかw

353 :名無シネマ@上映中:2007/02/14(水) 18:00:06 ID:9acSCH2q
日本の映画界が生み出した最高傑作といっても過言ではない。
もしも小津監督や、黒澤監督が生きていたら間違いなく賞賛したであろう。
日本国民に生きる勇気、希望、そして無類の感動を与えてくれた作品でした。
製作サイドの方々、本当に、本当にありがとうございました。

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