5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中島礼香 part2

65 :なんてったって名無しさん:2005/08/28(日) 03:42:01 ID:4C+7liDy
>>64
2000年の夏の7月、四色礼香のビデオのサイン会が何週間か行われていて、それに一日だけ行った。
俺の生まれて最初で最後のアイドルイベント参加経験だよ。

その日は石丸電気は満員御礼ってぐらいぎゅうぎゅう詰めだったんだけど、
たくさんのアイドルオタに混じって、一番前のほうで全然オタとはかけはなれている服装の、
当時のDQNファッション最先端の、金髪メッシュに超オサレ系のギャル男というか、ヤンキーっぽい2人組みがいたんだよ。

それでそいつらがまん前に座ったまま礼香ちゃんに対して「うわ、マジキメェー、こんな格好して恥ずかしくないの礼香?w」
とかものすごい罵倒の荒らしを約30分間のあいだ何回も言ってたんだよ。すっごく印象に残っている。

他のアイドルオタの人たちは、俺も含めてほぼ無言で礼儀よく礼香ちゃんの話を聞いてるというのに・・・
それで司会の人も普通なら注意して当然なはずなのに、何故か全然しないんだよ!
礼香ちゃんは無言で微笑みを絶やさないように努力してるし・・・

すごい変な感じがした。そいつらチャラ男2人組みの片方の顔が>>41そっくりだった!!
あの時は「なんでこんなアイドルオタでもない感じ悪いやつが、礼香ちゃんのイベントに来てるんだろ・・・」と思ったが、
そいつがあの悪どい若社長というのなら、充分納得がいく・・・

やつはからかい半分に礼香ちゃんのイベントの来てたんだ。
あんなチャラくていかにも悪そうなチャラ男が礼香ちゃんを性奴隷のように扱っていたなんて・・・
許せん・・・!!!

でももう礼香ちゃんは実家に戻ったわけだから、今はそのヤロウは他のアイドルとかを権力の力で
食いまくってるんだろうか・・・俺はアイドルになる娘は可哀想だと思ったよ。
礼香ちゃんの件以来、二度と本気でアイドルにハマることはないだろうと思った。

芸能界は本当に怖いところだなとも思ったし、水商売やヤクザ業界とも繋がってるということも
礼香ちゃんが引退してから、初めて知ったよ。前々からおかしな世界だとは思ってたが。

礼香ちゃんには落ち着いた、普通の幸せな生活を送って欲しいね・・・。

153 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)