5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【BSNお下劣】(`_´)平尾由希キャスター8【ひらゆき】

241 :まどか:2006/12/09(土) 14:34:43 ID:vwuff146

お世話になります。
(※すみません、続きです…。)
でもやっぱり、『一連の不祥事さえなかったら…』みたいな思いはいまだ拭えないでいます。
…比べちゃ失礼ってコトはわかっていても、それでもイロイロ、比べてしまうワケで、
中でもやっぱりメーンキャスターの方、柳澤さんはどしても、今井さんと比べてしまってそれで、「『坊ちゃん坊ちゃん』されとるナ〜。」って、感じてしまう訳です。
(今井さんだってエエトコのぼっちゃんには変わりないでしょうし、かつ風貌もそっち系、さらにはあまり関係ナイですケドたしか今井さんわ『坊ちゃん』の本場、松山のご出身…!等々の事実をさっぴいても。)
…庶民派じゃねーナコノヒトっつうか。…庶民は無線なんかせんでしょう。だけど坊ちゃんだけに、きっと苦しいトキも、好きなことに打ち込むコトで頑張って来らしたんだワこのヒト。つって、アタシのナカの無責任僭越judgeがギリギリsafe出しとります。
オマエら(NHK、ひいてはメディアの側のヒトたち)なんかに、ワシらの気持ちがわかってたまるか〜!とイキたいトコロ、クビの皮一枚でつながってるっつうか。
そういうのをこの類い希な劣等感の持ち主のアタシが、あまり意識しなかったっていう意味で、
高いとこにおられるハズながら今井さんてやっぱ貴重だったんだよなあって、自分勝手な価値基準に過ぎないですけど、アタシはそう思っています。
いかん、これでは贔屓の引き倒しになっちまう…?ケド、伊東さんステキですョ!(取り繕った感じですけど、こりゃ本当。)何事も前向きに、好意的に、行かなくては。
だって何だかんだ言いつつもあたし、『ニュースウォッチ9』みてますし。それがNHKにお勤めの今井さんの遺志(おおげさな…)でもありましょうし。…ところで柳澤さん、前にコメント中ポロッとおっしゃった、
『政治部のデスク』って、もしかして今井さんのコトですか?だったらステキだなぁなんて思ったですケド。
あ、あと、『生活ほっとモーニング』にたまに出てらっしゃる、里匠アナ。語り口調や表情しぐさ、ちょっとだけ、今井さんに似てるよう気がします。
…ちょっとだけですョ、ちょっとだけ。

190 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)